お客様より

当社より返信依頼のお手紙を出す際に切手を貼った封筒を同封するのが当たり前だと思っていましたが、わざわざこんな丁寧なお手紙をつけてご返信いただけたことに感激です。
今後もこのようなお手紙をもらえるようスタッフ一同お客様第一の仕事に邁進していこうと思います。

2019/06/12

嬉しいお便り

先日、免許更新を控えていらっしゃるお客様より高齢者講習のお問い合わせがあり、今まで講習義務があることは知っていましたが実際どういったことが実施されているか知らなかったため調べさせていただき、その際に出題問題例を印刷してお客様へお届けしましたら感激していただきました。無事に免許更新も終えられたとお礼のお便りまでいただきました。
私共もお問い合わせいただいたことで調べ、初めて知った情報もありこちらこそ感謝したい思いでした。

2015/06/26

強風の日のドアの開け締めにはお気を付け下さい。

昨日、今日とかなりの強風です。風の強い日は駐車場などでのお車から降りる際には十分お気を付け下さい。



つい最近もお客様からの事故受付で、強風でドアを開ける際に風にあおられて、隣りのお車に当てしまい、お相手のドアご修理代が約8万円で、修理期間中のレンタカー代もしっかりお支払う事故がありました。



以前には、ドア開けて隣りのお車に当ててそのまま立ち去ってしまい、目撃者さんのご通報で、当て逃げ事故になってしまったケースの事故もありました。



些細な事故で、折角のご旅行、休日もテンションが低下してしまいます。


くれぐれも強風の日の駐車場でのドアの開け締めにはお気を付け下さい。

2015/02/01

お客様からの嬉しい年賀状

今年の年賀状で一番嬉しく、今朝の朝礼でも発表させていただきましたが、


「娘の件では大変お世話になりました。 いろいろお気に掛けて下さりありがとうございました。
水田さんのお蔭で相手方の保険会社とのやり取り、弁護士さん、リハビリの病院など今の娘があります。本当にありがとうございました。娘は毎日楽しく幼稚園に通っております!」

このような嬉しいお言葉を聞けますと益々頑張れます。


2015/01/06

- Topics Board -